プチプラコスメ. おすすめ

当サイトはプロモーションを含みます。

2022年のバズりコスメを紹介します。プチプラだけど神コスメばっかり。

 

目の下のクマが消える! コーセーVisee(ヴィセ) ヴィセリシェ  レッドトリックコンシーラー


「悩みの目の下のクマが消える」と品切れ続出したのはコーセーVisee(ヴィセ) ヴィセリシェ  レッドトリックコンシーラーです。コンシーラーはベージュが一般的ですが、珍しい赤色。目の下のクマの青色に反対色の赤色は打ち消してくれるんです。

 

このコンシーラーやばい

と口コミで人気になりました。

 

赤を先に少量を目の下に塗ります。一番くぼんでいるところですね。そして指かスポンジでぼかします。この上からベージュを少し乗せてあげると、もう自然に馴染みますね。自然で確かにクマがなくなって、でも厚塗りしてる、塗り重ねてるって感じしないんですよね。これは自然です。今までの「コンシーラー」のイメージが完全に変わりますね。

「うるつや」なのに全く落ちないリップ メイベリンニューヨーク SPステイ ヴィニルインク


美容家の立花ゆうりさんや美容系 YouTuber の水越美里さんがおすすめなのが、朝からつけてもを「うるつや」なのに全く落ちない、食べても飲んでも全く変わらない最新リップ。メイベリンニューヨークのSPステイ ヴィニルインク(SUPER STAY VINYL INK)です。パッケージも可愛いです。

 

落ちにくいリップはマットなイメージですが、「すごく潤ってるのに落ちにくい」というのは珍しいですね。つやつやタイプで「落ちにくいツヤを出す成分」と「ツヤをキープする成分」があるので

人生で一番落ちにくいリップ

と口コミで人気です。

 

ご飯を食べてもコーヒーを飲んでも取れません。普通のリップつけて普通にご飯を食べると、一食でもだいぶ色が落ちますし、周りに広がってしまいますよね。でもこのメイベリンであれば、、、確かに落ちないですね。色鮮やかなまま、ツヤが残ってます。個人差はあります。パンなどを食べてもやっぱりパンに付かないんですね。ナプキンなどで口を拭いても落ちないですし、乾いた感じもしないです。

 

一年を通じてのバズりコスメとなるとさすがに強力ですね。メイクアップアーティストの石川ゆうきさんも愛用ということです。

 

 

 

 

眉メイクの悩みを解消! スウィーツ スウィーツ アイブロウワックス


プチプラ700円で悩みを一発で解決してくれる革命的なコスメです。デパコスにもないクオリティーが優秀すぎで欠品続きになっています。スウィーツ スウィーツ アイブロウワックス770円。ペンシルやパウダーが一般的な眉を書くツールですが、ペンシルだと直線的になりやすいし、パウダーだとふわっとなりますが擦れて落ちやすいですよね。でもアイブロウワックスはパウダーよりもしっとりとしています。載せると軽やかですが、しっとり感があるので落ちにくいんです。

 

「パウダーより落ちにくくてペンシルよりもふわっとしてくれる」といういいとこどり。自然な仕上がりで、特に眉尻がない人には朗報です。一回でしっかりと書けてますね。そしてとにかく仕上がりが自然。毛がないところもしっかり埋めてもふわっとした仕上がりで、はっきり「ある」けど、濃すぎないので自然なんです。

 

これは今まで眉メイク悩んでうまくいかなかった人今は絶対試してほしいですね。ペンシルだと濃くなりすぎなので、その間。濃さんもちょうどいいところなんです。これは今まで見てきたコスメの中ではダントツに良いですね。しかもこれが770円。そしてプロのメイクアップアーティストも絶賛。コスパ良すぎ。

 

 

オンリーワンのコームで最速まつげ メイベリンニューヨークのスカイハイ


2022年9月発売後すぐ話題になりました。

ダマ知らずでまつげが伸びすぎる

と話題になってるのはメイベリンニューヨークのスカイハイ。ポイントはブラシの形です。マスカラってブラシタイプとコームタイプを見比べると、ブラシは量がつくけどダマになりやすいですよね。ゴムタイプは長く伸びますが量は増えにくいです。

 

そこで、スカイハイは5列のコームがアーチ状になっている特殊なブラシを開発。量をたっぷりつけながら、しっかりと長く伸びるフサフサまつ毛が簡単にできて、絶対にダマにならないということなんです。これは早いし伸びるしすごいですね。超時短です。重ねてもダマになりにくいのがいいところです。SNS で大バズりしているプロも太鼓判のバズりコスメ。2000円以下のプチプラコスメ部門です。

 

ピンク色の涙袋が話題!顔の印象が変わる神コスメ セザンヌ 描くふたえアイライナー


たった660円、ピンク色が話題のアイライナーです。

これを使うだけで顔の印象が変わる!

というのがセザンヌの描くふたえアイライナー660円。ドローイングダブルアイリッドアイライナーですね。本来は二重を強調するために使います。あざといピンクですが、まぶたとは違う場所に使うのが実は大バズりになってます。

 

みんな涙袋のために買ってます。涙袋ライナーです。目の下に使うと塗った部分が影になって、涙袋がはっきりと見えるんです。もう神コスメです。ちょっと笑うと涙袋の影のライン切れ目がわかりますよね。そこほんのちょっとシュシュっとなぞるだけで OK。「 分かるか分からないか」ぐらいがお勧めです。ピンクが本当に自然に見えるんです。ふっくらしてくれますね。これはモテます。

page top